※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たれウサ
お仕事

スシローやスタンプカードがある店舗の方へ。洗濯でぐしゃぐしゃになったスタンプカードを再発行してもらえますか?スタンプは引き継ぎ可能ですか?子供が楽しみにしているので、キレイにしてもらいたいです。

スシローにお勤めの方
もしくはスタンプカードがある店舗にお勤めの方

画像みたいにぐしゃぐしゃになったスタンプカードは
再発行して頂けるのでしょうか?
(いま13までスタンプ貯まってるのですがそのまま引き継ぎで新しくしてもらえるのか?
それとも新しくするとまた1からなのか?)

誤って洗濯してしまいました😢

子供がスタンプ貯まるのを楽しみにしてるので
可能であればキレイにしてもらいたいのですが
どうでしょうか?

コメント

たれウサ

画像付け忘れました😅

まま

再発行してもらえると思います😊

• まま

まま

マニュアルがあるわけではないので、そのスタッフさんの対応にもよるかもしれませんが💦

• 11月16日
  • たれウサ

たれウサ

そうですよね😅
    私も長く接客業をやっているのですが
    私ならスタンプを引き継いで
    新しくしてあげようと思いますがこればかりは対応する方にもよりますよね💦
    今度忙しくなさそうな時に行って聞いてみます😄
    回答ありがとうございました😊✨

• 11月16日
てん

スシロー勤務です。
一応スタンプカードの有効期限が切れたら引き継ぎはできず、1からというルールなので、有効期限次第かもしれないです。

期限切れそうなので新しいカードにスタンプを引き継いでほしいという方もいるのですが、お断りしているみたいです。

本当にスタッフさん次第ですが、まだ有効期限が1年以上あれば確実に変えてもらえるかもしれませんが、1ヶ月切っていたら厳しいかもしれないです。(その色のカードならたぶん有効期限そこまで短くないかと思うので大丈夫だと思いますが…)

個人的にはそこまで溜まっていて有効期限まで2,3ヶ月あれば再発行でそのまま引き継いでしまいます。

• たれウサ

たれウサ

期限切れそうだから新しいカードに…その発想はなかったです😅
    色んな方がいらっしゃいますね💦

有効期限はまだ先かったと思います(いま手元になくて確認できずすみません😣💦⤵️)

今度行ってダメ元で聞いてみます😄
    店員さんの意見が聞けて良かったです♪
    ありがとうございました😊✨

• 11月17日