※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crt.mama
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で胎動未感じ。悪阻は落ち着き、検診前に心配。気にしすぎかしら?

今週末で妊娠6ヶ月になります。未だに胎動を感じません。気づいてないだけかも知れませんが、、、。悪阻はようやく落ち着きました。今週末検診なのですが、今急にふと心配になりました。
気にしすぎですかね?

コメント

ママリ

2人産みましたが、どちらも6ヶ月でわかりましたよ😊✨
初めの時はじっとしてるときに手を当てていてようやく分かったくらいなので、まだ気づかなくても大丈夫かなと思います‼️

• crt.mama

crt.mama

私も2人産んだのですが、そろそろかなぁーと構えているとついつい考えすぎてしまいます。
    気長に待つようにします!

• 11月16日
みみ

私も同じでした。☺️

胎動って、最初は分からないですし、妊娠している実感が湧きませんよね。

もう少ししたら、モニョーっと胎動を感じるかもしれません。
健診で、心音を聴くと安心しますね。😊

• crt.mama

crt.mama

安心しました😮‍💨
    構えているとついつい考えてしまって!あまり考えすぎないようにします✨

• 11月16日
  • みみ

みみ

考えたり、何かをしているうちに忘れたり、そのままで大丈夫ですよ。😊

心音が聞こえて、安心する回数が増えて、大丈夫ってなると良いですね。😊

• 11月16日
  • crt.mama

crt.mama

ありがとうございました♡
    なんだかとても安心しました😁

• 11月16日