※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
ココロ・悩み

長崎県諫早市で子供の足の矯正をしてくれる整形外科を知りたいです。外反足っぽいので相談したいです。情報を教えてください。

長崎県諫早市で、子供の足の矯正をしっかり見てくれる整形外科はありますか?
子供が外反足っぽいので相談に行こうと思っています。
何でも良いので情報が有れば教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ゆう

菅整形外科に子供の時行ってました‼︎

病院じゃなくても整骨院とかで
見てもらえたりしないのかな?
て、ふっと思ったのですが…

• ◎

ありがとうございます😊
    自分が整骨院に行った事が無いもので何となく整形外科かな?と考えていましたが、見てもらえるなら探してみようと思います!

• 11月17日
  • ゆう

ゆう

骨盤矯正などしてもらえるから
    もしかしたら、骨の専門だったり
    するので見てもらえるんじゃ無いかと…
    子供だったらまだ柔らかいと思うので
    どうとでも変わりそうですもんね😊

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

重症の方が通院するイメージですが、県立の子ども医療福祉センターに小児整形があるようです。健診とかで引っかかった方などが紹介されて行くのかな?と思いますが、よほど心配なら1度電話で相談するか、何かの機会に市の保健師さんに受診したほうがよいか相談してみてもいいかもしれないですね。

• ◎

こども治療福祉センターにもあるんですね!検索すると掛かったので、何かの間違いかな?と思っていました💦
    ありがとうございました😊

• 11月17日