※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんこ
住まい

ディノス家具ってどうですか?🤔新築を予定していてキッチンパントリー、…

ディノス家具ってどうですか??🤔

新築を予定していてキッチンパントリー、キッチン前面収納、洗面台横収納、シューズクロークを造作で見積もりを出してもらうところですが市販品も検討中です。
調べてみるとディノス家具が考えている感じに近いのでいいなぁと思ったのですがクチコミを調べると不良品が多いと見たので不安になりました😓

本当は色々家具も見に行きたいのですがこのご時世なので何度も足を運ぶことは出来ないと思いオンライン購入になると思います。

他にもオススメの家具あったら教えてください🙂

コメント

初めてのママリ🔰

シューズクロークとかは高さにもよりますが
造作というかLIXILとかのやつを
大工さんに最初からピッタリ付けていてもらった方が
今のご時世地震とか震災が起きた時に
玄関は絶対避難経路だと思うので
崩れたりの心配が既製品より少ないかなぁと思い
LIXILのカタログで選びました❣️