※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
ファッション・コスメ

昨日七五三でひっさしぶりにパンプスを履いたんですが、履いて数分で足…

昨日七五三でひっさしぶりにパンプスを履いたんですが、履いて数分で足裏が痛い😱😱もともとヒールは苦手で低いもので、靴擦れなどではなく、足の裏の指の付け根?ピッキーン!て感じの神経の痛みみたいな感じです😭

幸いスニーカーも持ってたので、我慢できず、お参りは不恰好ですが、スーツにスニーカーで行きました😭

同じような方いますか?
もう何年もパンプス履いてなかったからにしても痛すぎてもう履きたくない😭
でも来年は入園式もあるし、足が痛くならない靴とかあれば知りたいです😭😭お洒落なお店じゃなくて、専門の靴屋に行けば痛くならないのありますかね?
今のはオリエンタルトラフィックのものです😢

コメント