※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k★
妊娠・出産

つわりが続き、気持ち悪さがあります。働いていますが、産むまで覚悟が必要か、終わるのか不安です。早く好きなものを食べたいです。

もうすぐ23週です。
来週で7ヶ月入るのにつわりが終わりません。。。
16週には落ち着く!→終わらず
1人目は20週で終わった!
と希望を持ち続けてたんですが。。
吐くほどではなく、終日ただただ気持ち悪いって感じです。
働けるレベルなので働いていますが。
ここまできたら、産むまで覚悟したほうがいいですよね?
というか、産んだら終わりますよね?💦
早く好きなもの好きなだけ食べたいです。

コメント

しぃーちゃん

私は今32週ですが、終わりません。

ピークの時に比べればマシにはなっていますが、ご飯は美味しくなくて食べると気持ち悪くなったりするので、ご飯の時間が憂鬱です。

1人目も生むまで気持ち悪さがずっとあったので、今回もそうかなと思いながら毎日耐えています。

• k★

k★

同じ感じです。。
    食べると気持ち悪くなりますよね💦
    でも食べないと気持ち悪くて💦

多分産むまで耐えるしかないですよね。。頑張りましょう。。。

ちなみに、1人目は産んだらスッキリなくなった感じでしたか?

• 11月16日
  • しぃーちゃん

しぃーちゃん

産んだらスッキリなくなって、食欲がヤバイくらいでしたよ(^^;)
    ご飯ってこんなに美味しいんだーって感じでした!!

• 11月17日
  • k★

k★

それを聞いて安心しました😮‍💨
    日に日にまた悪化してますが産むまで覚悟決めて頑張ります!

• 11月17日
ままり

同じく1人目は20週頃で解放されたので、2人目もそうだと思ってたのですが、未だになんか気持ち悪いのが続いて現在33週です🤣
20週後半くらいから、空腹時や何かを食べてる最中以外は気持ち悪い感じがなくなりましたが、未だに何か少しでも口にするとしばらく気持ち悪いです😇
もう産むまで覚悟しています…
はやく産んで好きなものをおいしく食べれる日が待ち遠しいですね🥲

• k★

k★

同じ方が多くて励みになります。。😭
    もう産むまで覚悟したほうがいいですね。
    身近にも2人ほど、2人目はダラダラつわりが続いたって方がいて、やっぱり多いんですね。
    頑張りましょうー😭

• 11月16日