※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
子育て・グッズ

アンパンマンのキーボードを持っている方、3歳の娘へのプレゼントとして検討中です。お子さんの反応や遊び方など教えてください。

このアンパンマンのキーボード、持っている(持っていた)方いらっしゃいますか?
3歳の娘の誕生日プレゼントを検討中です🎁
お子さんの反応や遊んでる時の様子、感想など教えていただけるとありがたいです😄

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が3歳のクリスマスに買いました😊
座ってよく遊んでましたよーただ、少ししてから歌を聴かれるのが恥ずかしくなったのか私の前では遊んでくれなくなりました笑(トイレ行ってる間とかに遊んでる)
今は下の子が触ってるので、そのうち下の子が遊ぶかなーって眺めてます😃

ポケモン大好き倶楽部♡

持っていますが、もうほとんど遊んでいません😅
2歳代のころはよく座って弾いて歌っていましたが、今はやってくれません。たぶん恥ずかしいのかな?と思います💦

1歳から持ってます!
どのボタン押すとどの曲流れるか覚えてるので好きな曲流して踊って遊んでます☺️
最近は光るボタン押して自分で演奏するのにもハマってます!
ただ、電源入れたときにアンパンマンとバイキンマンが動き出すので
それにビビって自分でスイッチは入れられません😂

ちる

昨年上の子の誕生日プレゼントで義家族に買ってもらいました!定番な曲もあって楽しく今でも遊んでますし、下の子も一番興味を持つおもちゃです😊まだ長く遊べるかなぁと思ってますが、弾くと動くようになっているアンパンマンとバイキンマンの底の接続部分が割れてしまい、付くものの動きが鈍くなってしまいました😂下の子も無理やり取ろうとする時があるので、使う時はこれ以上壊れないように取っています🥲

はじめてのママリ🔰

3歳の娘の誕生日に買いました。場所はとりますが、おすすめのおもちゃです♪
最初は怖がって近寄りませんでしたが、すぐに自分で電源を入れて遊ぶほどお気に入りになりました。マイクで声を出すのも楽しいようです。
アンパンマンやバイキンマンを外して人形のように遊ぶ時もあります。

ゆーゆー

アンパンマンのキーボードだけのやつは一歳のクリスマスに親からプレゼントして貰いました!
その頃も遊んではいましたがその後はそうでもなく、4歳になってから知ってる曲を弾くのが楽しいみたいでよく使ってます😊
最近もうちょっとちゃんとしたやつ買ってあげようかなと思ってるところです!

boys mama⸜❤︎⸝‍

持ってます!いまでもたまに出てきます😂

たんぽこ

3歳からなら楽しめると思います!
私は2歳の誕生日にあげたら早すぎたのかマイクやアンパンマン達を引っこ抜くわ、キーボードを動かしまくってそのまま転んで泣くわでちゃんと遊べるようになるまで片付けてました🤣
3歳の時もう一度出したらピアノらしく遊ぶようになり、元々歌うのもピアノも大好きなので、今はマイクを使って自作の歌を歌いながらピアノ弾いてます笑
上の方も書いてましたが、回るバイキンマンとアンパンマンは破壊される確率高いと思います😂

★りぃか★

1歳のクリスマスプレゼントでもらいましたが、最初はアンパンマンやらバイキンマンを引っこ抜くはマイクは口に入れる等壊されそうになってました😅
3歳になった今は、まともにピアノとしてまともに座って遊ぶようになりました(*^^*)