※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園に行く服が足りなくなって困っています。裏起毛などのおすすめアイテムや最近買った・欲しいものを教えてください。

今からユニクロか西松屋に行きたいと思います❤️

最近買った物、これから欲しいものあれば教えてください❤️参考にしたいです!!

保育園に行き始めて服が足りなくなってて何を買えばいいのやら、、って感じです。
裏起毛?というのをみなさん買ってますか?
それ以外にもこれあるといいよ!というのあれば教えてください!

コメント

のんびりママ

最近買ったのはレッグウォーマーとニット帽です😄
タイツやレギンス
羽織もの
パジャマを買いに行こうかなと
思ってます😌
裏起毛は買ってないです🥺

ひら

ユニクロのレギンス?パンツ?はよく伸びてはかせやすいしいいですよね!

2歳前後のイヤイヤ期、硬い素材のズボンや、細身のズボン一切履いてくれなくなって、毎日ユニクロのレギンス1択でした。
子どもも履き心地いいんだと思います。
長く履けるし、合わせやすいし、お値段以上です😍