※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
妊娠・出産

生理痛と腰痛があり、前駆陣痛の可能性があるか不安です。予定日超過で入院が決まっているので、自然に産まれてほしいです。

今朝、おしるしがあり生理痛のような
下腹部痛が不規則にあります(´*ω*`)
合わせて、生理のときのような腰痛もあるのですが、
前駆陣痛でも腰痛ってありますか?
おしるしと鈍痛来たからもうすぐかな??

予定日超過で入院決まってるから
できれば自然に来てくれたら嬉しいなぁ😂

コメント

deleted user

ありますあります!わたしが今朝方にかけてそうでした!陣痛だと思ってたら遠のいたので前駆でしたよ。

  • mom

    mom

    前駆陣痛もけっこう辛いですね😂
    腰も痛くなると思わなくてひどい生理痛みたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    回答ありがとうごさいます!

    • 10月14日
プリンちゃん

もうすぐ赤ちゃんに会えそうですね!
私はおしるし→前駆陣痛から、2日かけて本陣痛に繋がりました!
本陣痛は、これは前駆じゃない!って位明らかに痛いので分かりますよ☆

  • mom

    mom

    本陣痛まで2日ですか😲‼
    いまひどい生理痛って感じで
    前駆陣痛もなかなから辛いです😅
    本陣痛は寝てる場合じゃないくらいですよね😂😂‼
    まだまだかなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    回答ありがとうごさいます!

    • 10月14日