※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳女の子へのクリスマスプレゼントに、ミニーちゃんの自転車がいいか悩んでいます。ストライダーからの乗り換えも心配。ハンドルの形やおすすめ情報を教えてください。

4歳女の子クリスマスプレゼントに自転車を考えていますが、どんな自転車がいいですかね?
ハンドルの形とか気にしてあげた方がいいですか?
本人はミニーちゃんが大好きなのでミニーちゃんの自転車がいいかなと思っているのですが。
ずっとストライダーを乗っていたので、ハンドルの形が変わっても乗れますか?💦
おすすめや体験談教えて頂けると嬉しいです😣🙏✨

コメント

3児のママリン

子供の自転車ではハンドルの形は
そんなに変わらないと思います。

ブレーキが握れるか(後から調整は可能か)
ペダルの高さ(ペダルが高い位置にあり、サドルに近いとガニ股になって漕ぎにくくなる)
手押し棒付きなら棒は取れるか

今回息子に自転車を買って
お店でここみておけばよかったなあと
思ったところです。