※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

生理なのか不正出血なのか着床出血なのか。お恥ずかしい話ですがズボラ…

生理なのか不正出血なのか着床出血なのか。

お恥ずかしい話ですがズボラ人間で生理予定日の管理など全くしていません。

8月中旬に性行為(ゴム避妊)

9月22日頃 生理がきているかもしれないし
きていないかもしれない。記憶が曖昧です。

10月は記憶では来てなくて

11月に13日辺りからごく少量の出血
拭いたら3回に1回くらいの率でピンク色だったり茶色だったり鮮血だったり。

今年に入ってからPMSが酷く、生理がない月もありました。

期間的には着床はありえないのかな?と思いましたが、どう思われますか?

病院行くべきなのはわかっていますがこちらでも聞いてみたくて書かせていただきました。

不快に思われた方がいたらすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

8月以降行為はないのですよね?そこで避妊失敗しているとして、おっしゃっているように着床出血はありえないです。
生理が来たのか覚えていない程度、来ない月もあるのであれば不順なのでしょうね。
妊娠の可能性もありますし、検査薬を使ってみる、妊娠していなくても婦人科で生理不順の相談をされに行った方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    8月以降の行為はありません。
    来ても少量だったり少ない日数だったりで記憶に残らないのです…管理もしてなかったので自分の事ながらあほだなと思っております。

とりあえず検査薬使ってみようと思います!

ありがとうございましたm(*_ _)m

• 11月16日