※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chan7
妊娠・出産

妊娠中におりものが茶色くなり、血が混ざる症状について相談中。おしるしでしょうか?出産までの経験を教えてください。

いつもお世話になっています┏○ペコッ

11日の検診では子宮口が
1本しか入らない程度で
あたしが強めの刺激を
お願いしたところ…( °_° )!
指2本ぶん開けようとして
かなり痛みがある刺激を
してもらったところ
次の日におりものが茶色く
かわっていました( ˙_˙ )
…刺激したせいでおしるしでは
ないのだと思い
その日の夜旦那にお迎え棒をしてもらったら
次の日、茶色いおりものから
血がまざっていました!!

これっておしるしですかね?
ちなみに今でも血がまざったり
茶色いおりものだったりが続いてます

1人目も2人目もおしるしか
なかったため未知の世界で(笑)

もしこれがおしるしだったら
みなさんはおしるしから
どれくらいで出産にいたりましたか?

コメント

♡erika♡

一ヶ月の里帰りから帰ってきてからずっと一緒に寝てます。

仕事中眠たかったら悪いから、別々に寝よ!と言ったら、嫌‼︎と言われたので。

でも娘が泣いても気付かずに寝てること多かったです(^ ^)

  • ♡erika♡

    ♡erika♡

    すみません💦

    別のとこに返信してしまいました💦💦

    • 10月14日