※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
子育て・グッズ

100日記念の写真撮影スタジオおすすめと価格について教えてください

この前100日になったので
どこかのスタジオで写真を撮りたいと思うのですが
どこがおすすめとかありますか??
また値段はどのくらいしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日スタジオアリスで撮影してきました!丁度七五三シーズンだったのでレンタルの方がたくさんみえました。なので撮影までに1時間半くらい待ち時間がありました🙄
衣装も好きなだけ選ぶことが出来ましたし、やっぱりプロなので赤ちゃんの機嫌を取るのが上手です😊スタジオアリスは撮影中はムービーのみOKで後は写真NGでしたが、今キャンペーンでLINE登録してもらえれば待ち時間も好きに写真撮って大丈夫ですと言われました👌

価格は、産院で頂いた【撮影代+写真1枚+アルバム1冊無料】というチケットを使用しました。
このチケット内容が大体14,000円程度だそうです!

私は、アルバムを増えデジというアルバムに変更したので差額を引いてもらいました!
※次回写真を撮った際に今回のアルバムに追加していけるアルバムです※

【価格】
増えデジアルバム 7800円
写真4ポーズ   19,900円
写真3ポーズ   14,900円

あと両家にも2枚の写真をオリジナル台紙でプレゼントするので2冊で12,800円でした!

昨日の支払いは上記のトータル分でした!

チケットなしでも撮影代が3000円、アルバムが安いのが5,000円ほど、写真一枚が6,300円ぐらいだったと思います!

データは貰えませんか?と伺ったところ、基本的に1年間はWEB保管?を行っているので買取は写真一枚と同じ値段と言われました😭1年後からは630円ぐらいになるそうです!
ちなみにこのデータも商品化した写真しか買うことが出来ないみたいです😩

すごく可愛く撮ってもらえたので待ち受けにしたくて、その場合は、ポケットアリスというアプリに300円課金すれば商品化した写真を見ることが出来ます!全ての写真をダウンロードすることが出来ないのでスクショ→カットで待受を作りました。笑
ちなみにポケットアリスに課金すると一枚だけ写真がダウンロードできます!

長くなりましたがこんな感じでした!メルカリとかでもクーポン売られてるので買ってから行くのが1番安く済むと思います!

参考になればいいのですが...
やっぱりプロの方に撮ってもらったのを見るとよかったな🥰と思います🤗

• ぽてと

ぽてと

ご丁寧にわかりやすくありがとうございます💕
    ぜひ参考にさせていただきます!!!

• 11月16日