※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠5週2日で朝起きると気持ち悪く、お腹いっぱいになると吐き気がするけど、それがつわりなのか食べ過ぎなのかわからない。みなさんのつわりの始まりや感じ方を教えてください。

みなさん、つわりいつからありましたかー?
5w2dになり、朝おきたときが気持ち悪いのと
お腹いっぱいになったら気持ち悪い感じがでてきました、
でもこれは果たしてつわりなのか?
ただ食べすぎなだけ?笑
とか思っていまいちわかりません😳

個人差あると思いますが
みなさんのつわりの始まりどんな感じだったか
いつから始まったかききたいです😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

6wからつわりありました(^_^;)
8wくらいからは本格的に始まりました😓

はじめてのママリ🔰

5wからつわりありましたよ!
7wになる頃には重症悪阻になり入院しました

まり

6wくらいからです!
最初そんな感じですよ😂
つわり?食べ過ぎ?気持ちの問題?なに?
って思ってました🤣
今は
これつわりじゃなかったらなに?
ってくらいにつわりです😭

Nao☆ミ

長男4w次男6w長女7wから始まりました😭
長男は生理予定日にいきなり大好きなチョコレート食べたら変な味に感じて吐いたのから始まり、次男長女は食後になんだか気持ち悪いなーから始まりました😣そこから吐き悪阻がどんどんひどくなり3人とも点滴にお世話になる生活でした⤵️😢

S (22)

5wからあります!