※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまる
家族・旦那

今日は息子の誕生日!でも早く帰って来れる旦那の予定が変わってしまい、…

今日は息子の誕生日!でも早く帰って来れる旦那の予定が変わってしまい、日付変わる頃になるかも😭
旦那の休みの日にお祝いしたら良かったのかもしれませんが、もう息子はわくわくしているので変えるのもかわいそうです‥
今日もお祝いして、また旦那のお休みの日にまたお祝いしようと思うのですが、変ですかね‥?💦💦
また、そうされた人いたら、ケーキやご馳走はどうされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然2回してもありじゃないですかね?🤔💕
何回もお祝いしてもらえるの嬉しいと思います😆
食事は今日は息子さんの好きなものにして、パーティー的なメニューはお休みの日にみんなでって感じでもいいと思います😊

誕生日会ですが、うちは自宅で1回して、実家で2回目やってもらったりしてます🥰

• くろまる

くろまる

結局旦那帰れることになって普通にお祝いしました💦💦
    次から何回でもお祝いできるような計画にしたいと思います!

• 11月16日
もちもち

去年娘は3回しましたよ😂
当日、旦那の休みの日、じじばば達とです🌸
当日は旦那いなかったのでショートケーキ、旦那の休みの日はホールケーキ、じじばばの時もホールケーキでした🎂
ご馳走は私が作ったのは旦那の休みの時だけです。あ、じじばばの時はご馳走作ってもらいました笑
当日は普通のご飯でしたが、誕生日だからご飯の時にジュース飲んで
いいよ!って一緒に乾杯したり、ケーキは小さいけどろうそく付けたり雰囲気で楽しみました❣️
プレゼントは当日渡しました!でも旦那とのお祝いの日も、ミニプレゼントとして絵本を用意しました^_^

• くろまる

くろまる

色々考えられているのですね!結局旦那が帰れることになって普通にお祝いしましたが、次から何回でもお祝いできるような計画をたてたいとおもいます!

• 11月16日