※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の女の子が夜中にたまにお漏らしをしています。最近はパンツとズボンが濡れることが多いです。布団は濡れていません。この年齢ではよくあることですか?

5歳の女の子のお漏らしについてなんですが、日中にお漏らしはないんですが夜中たまーにお漏らしをすることがあります。ですが最近がっつりお漏らしではなくてパンツとズボンが濡れている事が多いです。
娘がお漏らししちゃったと言って寝ていたところを確認しても特に布団は濡れてなくてズボンが少しぬれていました。
この年齢では多いのでしょうか?💦

コメント

momoko

5歳なら、まだ10人に2人くらいはおねしょがありますよ😊
寒くなってきたので、少し漏れちゃうことはあるかもしれませんね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😳
    なんで少しだけ?とは思ったんですが寒くなってきてるからですね!
    ありがとうございます😊

• 11月16日
ののママ

息子はまだ月1くらいでガッツリおねしょします(^^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりまだあるんですね!
    おねしょシーツとかオムツとか何か対策されてますか😳?

• 11月16日
  • ののママ

ののママ

おねしょシーツはしいてあります(^-^)
    寝相が悪くシーツがズレたり、的はずれなところにされてアウトなことも…(ToT)

• 11月16日