※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
妊活

みなさんは排卵日の参考にするのに、おりものの変化と排卵痛どちらの方が信憑性が高いと思いますか?

みなさんは排卵日の参考にするのに、おりものの変化と排卵痛どちらの方が信憑性が高いと思いますか?

コメント

ママり

おりものを参考にしてます!

排卵痛っぽいのがある時もありますが、本当に排卵痛なのか別の理由でお腹が痛いのか判断が難しいです。

• ちあき

ちあき

たしかにそうですね!✨
    教えていただきありがとうございます😆

• 11月16日
  • ちあき

ちあき

ちなみにおりものがのびおりから白濁したものに変わる等変化がみられたとき、どれくらい前に排卵したかなーと予想しますか?

個人差あるのは承知の上なのですが妊活再開していろいろ気になってしまって😅

• 11月16日
  • ママり

ママり

私は多分おりものが多い方で、毎月のびおりがピッタリ5日間出るんです🥺
    なのでのびおり始まってから5日目がだいたい排卵日かなーと予想してタイミングとってます!

まだ2人目は授かれてないですが、生理も毎月その二週間後に来るので合ってると思います。

排卵後はピタッとおりものが止まって、白いのが出るのはその数日後って感じです。
    私の場合で、参考にならないかと思います💦

• 11月16日
  • ちあき

ちあき

詳しくおしえていただき感謝します🙏✨
    いろんなリズムがあると参考になりますし勉強になります。
    排卵の予想ができていてすばらしいですね✨あかちゃんきますように🤗♥️

• 11月16日