※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
ファッション・コスメ

眉マスカラお使いの方‼︎‼︎今私は黒髪で陽にあたれば茶色って感じの髪色…

眉マスカラお使いの方‼︎‼︎
今私は黒髪で陽にあたれば茶色って感じの髪色なんですが、何色がいいんでしょうか?!
パッケージ通りの"〇〇色の髪色にはこれ!“みたいなやつ買っても何かしっくりこないことが多くて…😓
あと使いやすいオススメも教えて下さい!
今はヘビーローテーションってやつ使っていますがちょっと塗りにくさを感じてます💦

よろしくお願いします!

コメント

®️®️

私は髪より1〜2トーン明るいものにしてます!

  • 葉月

    葉月

    明るい色を選んでいらっしゃるのですね!
    参考になります✨

    • 11月16日
tommy

黒髪の時はKATEのアイブロウマスカラBR-1 使ってました!

前髪があるなら明るい目の色でも良いと思います🤔

  • 葉月

    葉月

    KATE良いって噂聞いたことあるので、また見に行きたいと思います🙋‍♀️

    • 11月16日
優龍

最近は
明るい眉がトレンドです

髪色に合わせなくて
メイクに合わせるのがいいです

アイシャドウがピンクなら
そのアイシャドウを眉にも乗せたりしますので。

  • 葉月

    葉月

    そうなんですね!
    てっきり髪色に合わせるものだと…
    参考になります🙇‍♀️

    • 11月16日
  • 優龍

    優龍


    ヴィセの眉マスカラが
    発色よくて
    明るい眉のも何種類かあります。
    私はライトブラウンとピンクブラウン愛用してます

    • 11月16日
えるさちゃん🍊

ケイトのやつ使ってます!
ちょっと明るいかな?って色買ってます!