※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
雑談・つぶやき

広島市西区に住んでる28歳です(´^ω^`)今、4ヶ月の娘がいますがママ友が…

広島市西区に住んでる28歳です(´^ω^`)
今、4ヶ月の娘がいますがママ友が周りに全然いなくて寂しい毎日を過ごしてます😂💦
支援センターに行く勇気もなく、家の周りを散歩するくらいです(笑)
もしお近くに住んでる方や、広島市に住んでる方がいましたらお話ししませんか?😆❤️
あわよくばママ友にもなりたいです❤️
よろしくお願いします(* ˙ ˘ ˙ *)

コメント

achannn

あたしも西区に住んでます😊💕

  • はなこ

    はなこ


    わー、嬉しいです😆
    お子さん二人いるんですか?❤️

    • 10月14日
  • achannn

    achannn


    はい\( •̀ω•́ )/
    2人います😊💗

    • 10月14日
  • はなこ

    はなこ


    2人目はいつ産まれたんですか?( *°ω°* )

    • 10月14日
  • achannn

    achannn


    二人目は先月の25日です😊💕
    まだ一ヶ月も経ってない
    新生児くんです😊✨

    • 10月14日
  • はなこ

    はなこ


    わー、おめでとうございます😍
    どこの産婦人科で出産されましたか?(´^ω^`)

    • 10月14日
  • achannn

    achannn


    ありがとうございます(^O^)💕
    産んだのは県病院です👍✨✨
    途中までは香月に行ってました!!

    • 10月14日
  • はなこ

    はなこ


    そうなんですね!
    私は香月で出産しました😂❤️

    • 10月14日
  • achannn

    achannn


    そおなんですか😊💕
    じゃあ意外とご近所さんですね😻✨

    • 10月14日
  • はなこ

    はなこ


    香月まで徒歩圏内なんですよ(笑)

    • 10月14日
  • achannn

    achannn


    病院と近いのはいいですね😊👍

    あたしも上の子が小さくて
    保育園に行ってないときは
    福祉センターにたまに
    連れて行ってました😄💗
    最初は勇気がいりましたが
    子どもが楽しそうに遊んでたので
    気にせず天気のいい日に行ってました😆

    • 10月14日
  • はなこ

    はなこ


    そうなんですね!
    まだ勇気が出なくて(笑)
    何ヶ月くらいで行ってましたかぁ?☺️

    • 10月14日
  • achannn

    achannn


    最初は勇気いりますよね!笑
    多分はじめて連れて行ったのは
    5ヶ月くらいだったと思います😄

    あたしが行ってた頃で一番小さい子は
    首座ったくらいの子も
    いましたよ😆👍

    • 10月14日
  • はなこ

    はなこ


    そうなんですね!
    私は来年くらにい行ってみようかなぁ😂(笑)

    • 10月14日
  • achannn

    achannn


    福祉センターだから
    ちょうどいい室温だし
    雨の日でも遊べるから
    子どもにはいいと思います😆💕
    あたしも首が座ったくらいか
    すこしおすわりできるよおになったら
    行こうと思ってます🙋💞

    • 10月14日
  • はなこ

    はなこ


    そうですね(* ˙ ˘ ˙ *)
    私もおすわりが出来るようになったら行ってみようかと思います👶🏻❤️

    • 10月14日
  • achannn

    achannn


    子どもの好きな遊びとかも
    気づけたりしましたよ😻💕
    最初だけ勇気が
    結構いりますけどね!笑

    • 10月15日
  • はなこ

    はなこ


    最初から乗り越えたら大丈夫ですかね(笑)

    • 10月15日
  • achannn

    achannn


    最初さえ乗り越えてしまえば
    大丈夫だと思います!笑

    • 10月16日
  • achannn

    achannn


    大丈夫ですよ(^O^)︎︎︎❤︎
    あたしがID教えた方がいいですか??

    • 10月16日
  • はなこ

    はなこ


    どちらでも大丈夫ですよ٩( 'ω' )

    • 10月16日
ちょこばなな

こんにちは☆
西区の庚午に住んでる34歳、専業主婦です‼
私もまだ個人的に仲良くできるママ友はほとんどいなくて、幼稚園の送り迎えでちょっと話したりするくらいです。
家族としか会話しない毎日だと寂しいですよね(´・ω・`)
支援センター何度か行きましたが、同じ月齢の赤ちゃんがいないとポツーンってなって(。>д<)
あわよくばママ友に…ってすごい共感できます!笑

  • はなこ

    はなこ


    庚午!近いです!(笑)
    支援センターって、西区のに行かれましたか?
    まだ勇気が出なくて行けれないんです😂笑

    • 10月14日
  • ちょこばなな

    ちょこばなな

    西区の支援センター行きました!
    初めてです~って入り口で言うと、係の人が色々教えてくれたり、話し相手?になってくれたりします(* ̄∇ ̄*)

    • 10月15日
  • はなこ

    はなこ


    そうなんですね!
    まだ勇気が出なくて(笑)
    結構人とかいるんですかね?w

    • 10月15日
★☆☆

こんにちは♡
私も西区に住んでる、28歳です╰(*´︶`*)╯♡

  • はなこ

    はなこ


    わわ同い年嬉しいです❤️
    赤ちゃん何月産まれですかー?😍

    • 10月14日
  • ★☆☆

    ★☆☆


    5月産まれです♡
    なこ*\(^o^)/*さんの赤ちゃんは何月産まれですか??

    • 10月14日
  • はなこ

    はなこ


    私は6月生まれです(´^ω^`)
    近いですね❤️😍

    • 10月14日
  • ★☆☆

    ★☆☆


    近いですね♡予定日は6月でした♡

    • 10月14日
  • はなこ

    はなこ


    でしたら、そんなに差はなさそうですね❤️
    嬉しいです😍✨

    • 10月14日
  • ★☆☆

    ★☆☆


    なかなか同じくらいの子が周りにいないんで、嬉しいです♡
    同じ西区だし、仲良くしてください╰(*´︶`*)╯♡

    • 10月14日
  • はなこ

    はなこ

    私も周りにいないので嬉しいです😆
    こちらこそ仲良くして下さい❤️

    • 10月14日
  • ★☆☆

    ★☆☆


    私もなかなか支援センターに行く勇気がなくて…笑
    他に日中どこかに行ったりしてますか??

    • 10月15日
  • はなこ

    はなこ


    いえ、ほんと引きこもりばっかりなんですよ😂
    駄目だと分かっていながら家にいます(笑)

    • 10月15日
  • ★☆☆

    ★☆☆


    私もです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑
    なかなかお出かけ出来る場所って近くにないですよねぇ…笑

    • 10月15日
  • はなこ

    はなこ


    行くとしたらアルパークくらいです(笑)

    • 10月15日
  • ★☆☆

    ★☆☆


    私もよくアルパーク行きます♡あとマリーナホップとか╰(*´︶`*)╯♡笑

    • 10月15日
  • はなこ

    はなこ

    マリーナホップもたまに行きます٩( 'ω' )
    今日は家でカープ見てます(笑)

    • 10月15日
  • ★☆☆

    ★☆☆


    晴れてる日はマリーナホップいいですよね♡
    私も今日はおウチでカープです╰(*´︶`*)╯♡笑 野球は詳しくないですけど、今年は観ちゃいますよね♡笑

    • 10月15日
  • はなこ

    はなこ


    仲間がいて嬉しいです❤️😆
    良かったらこれからも仲良くして下さい\(^o^)/(笑)

    • 10月15日
  • ★☆☆

    ★☆☆


    こちらこそ、仲良くしてほしいです♡

    • 10月15日
  • ★☆☆

    ★☆☆


    私は全然いいですよ♡

    • 10月15日
  • はなこ

    はなこ


    是非やりましょー(◟̆_◞̆).。•♥︎

    • 10月15日
  • ★☆☆

    ★☆☆


    いいですよ♡でも、番号とか分からないと難しいですよね(´;ω;`)

    • 10月15日
  • はなこ

    はなこ

    IDで検索出来るんで良かったら一瞬載せて頂いたら検索しますよ٩( 'ω' )

    • 10月15日
  • ★☆☆

    ★☆☆


    ID作ってないんですよ(´;ω;`)

    • 10月15日
  • はなこ

    はなこ

    あっ、んぢゃぁ、検索してくれますか?\(^o^)/

    • 10月15日
  • ★☆☆

    ★☆☆


    了解です♡

    • 10月15日
R

廿日市に住んでます!
よかったら仲良くしてください❤︎👶🏽

  • はなこ

    はなこ


    こちらこそよろしくお願いします(* ˙ ˘ ˙ *)
    赤ちゃんは何月産まれですかぁ?❤️

    • 10月14日
  • R

    R

    6月生まれです!

    • 10月14日
  • はなこ

    はなこ


    同じだぁ❤️
    嬉しいです😆✨

    • 10月14日
みぃちゃん❤️

西区に住んでる28歳です!
よかったら仲良くしてください(^^)v

  • はなこ

    はなこ


    わぁ、同い年ですね❤️
    こちらこそよろしくお願いします(* ˙ ˘ ˙ *)

    • 10月18日
  • みぃちゃん❤️

    みぃちゃん❤️

    仕事してるのでなかなか返信できませんがよろしくお願いします^ ^

    • 10月18日
  • はなこ

    はなこ


    空いた時間で大丈夫ですよ٩( 'ω' )
    仕事は何の仕事してるんですか?❤️

    • 10月18日
  • みぃちゃん❤️

    みぃちゃん❤️

    仕事は看護師してます!

    • 10月19日
  • はなこ

    はなこ

    看護師!
    それはそれはお疲れ様です😭💕
    みぃちゃんさんはおいくつなんですか?(* ˙ ˘ ˙ *)

    • 10月19日
  • みぃちゃん❤️

    みぃちゃん❤️

    私は今年28歳になりました^ ^

    • 10月19日
  • はなこ

    はなこ


    わっ♡
    同い年です😍嬉しい(✿´ ꒳` )

    • 10月19日
  • みぃちゃん❤️

    みぃちゃん❤️

    結婚して広島に来たので全然友達いなくて、同い年のママ嬉しいです😃

    • 10月19日
  • はなこ

    はなこ


    そうなんですか!
    地元はどちらなんですか?😆

    • 10月19日
  • みぃちゃん❤️

    みぃちゃん❤️

    実家は島根県です!

    • 10月19日
  • はなこ

    はなこ

    島根ですか❤️
    広島に来てどれくらいなんです?

    • 10月19日
  • みぃちゃん❤️

    みぃちゃん❤️

    広島にきて1年半くらいです!
    なこさんは元々広島の方ですか?

    • 10月19日
  • はなこ

    はなこ

    広島ですよ( ˆωˆ )
    ずっと広島です(笑)

    • 10月19日
  • みぃちゃん❤️

    みぃちゃん❤️

    そうなんですね!ランチとかにオススメのお店とかあります^ ^?

    • 10月20日
  • みぃちゃん❤️

    みぃちゃん❤️

    なかなかすぐに返信できないかもですが、よかったら(^^)v

    • 10月20日
  • はなこ

    はなこ


    ありがとうございます😊
    良かったらID教えて下さい(* ˙ ˘ ˙ *)

    • 10月20日
RYO__M

こんばんは(*´ω`*)
わたしも西区に住んでます!
29歳、3ヶ月の息子がいます(о´∀`о)
わたしも周りに全然ママ友いなくて寂しいので仲良くしてください(^^)

  • はなこ

    はなこ


    こちらこそよろしくお願いします(* ˙ ˘ ˙ *)
    いつ出発されたんですかー?😆✨

    • 10月21日
  • はなこ

    はなこ


    ごめんなさい、出産です(笑)

    • 10月21日
  • RYO__M

    RYO__M

    出産は7月3日です(^^)
    わたしの誕生日の前日だったので皆わたしの誕生日のことは忘れ去ってました( ;∀;)笑
    なこ*\(^o^)/*さんはいつ出産されたんですか??(о´∀`о)

    • 10月21日
  • はなこ

    はなこ

    わー!
    それ切ないやつですね(笑)
    私は6月9日です(* ˙ ˘ ˙ *)

    • 10月21日
  • RYO__M

    RYO__M

    一大イベントの後の29歳の誕生日なんてかすんで当たり前ですけどね…( ;∀;)笑
    1ヶ月お姉ちゃんなんですねー(о´∀`о)

    • 10月21日
  • RYO__M

    RYO__M

    そうなんですよ~(о´∀`о)これから先もわたしの誕生日は忘れられそうです( ・д・)💥

    いいですよー!ID教えていただいたら検索しますよー!(о´∀`о)

    • 10月21日