※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タラコ
ココロ・悩み

地元に帰りたいが実家がない。毎回ホテルに滞在。子供を連れ回すのが辛い。どう判断しますか?


現在4歳と1歳の息子がおります
皆さんの意見もききたく相談させていただきます


旦那はモラハラです
今日旦那との喧嘩でなにか糸が切れたように
もう、どうでもいいや...と私自身疲れ切ってしまいました

数日でもいいので地元に子供をつれて帰りたいのですが、
大きな問題があり私には実家がありません。

母が他界し、父が今身体障害をかかえながら
ワンルームの小さなアパートで1人で住んでいます

帰ってもゆっくりと落ちつける場所も寝る場所もなく
毎回帰省する時にはホテルを連泊でとって滞在しています

もし、帰るとなると今回もそのような感じで
ホテルを取るしかないのですが
私の都合でこの寒い中連れ回すのが
こころ苦しく、地元は仙台なので今は寒いです

そう思っていつも踏みとどまって我慢して我慢して
きましたがもう結構苦しいです

みなさんだったらこの状況どうゆう判断をしますか?




コメント

deleted user

リフレッシュは大事ですし、3泊4日とかでお子さんたちも旅行気分でいんじゃないですかね!⭐︎
まだ11月だしいいと思いますよ。

  • タラコ

    タラコ

    コメントありがとうございました
    そうですよね、旅行気分で1度かえろうかなと思いました。
    私もリフレッシュしたいです😢

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はコロナで2年も帰れてないので羨ましいです⭐︎ゆっくりされて下さいね😊

    • 11月16日
タラコ

すごいわかります、帰りたいですよね、私ももし帰るなら同じく2年半ぶりです😞身内にあったら2年ぶりの再会にいろんな意味で泣きそうです( •̥ _ •̥ )