※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊活

岡崎市での不妊治療や検査について教えてください。産婦人科もお願いします。

岡崎市で不妊治療ならどこがオススメですか?
それと、不妊?の検査的なのもそこのがいいのか分からなくて…
教えて欲しいです。
出産は岡崎じゃないので産婦人科がわからないです😭

コメント

♡S.F.mämä♡

私は大樹寺にあるARTクリニックみらいで授かりました!不妊治療専門の所で予約は取りにくいかもしれませんが先生の腕はいいと思います🙌

• ま

そうなんですね!
    ちょっと調べてみます😌

• 11月17日
ぷ〜

私もARTクリニックみらいで授かりました😊ネットから初診の予約をとって、まずは院長先生のお話を聞いたり検査をしたりしてから始めるので、すぐに始めるのは難しいかもしれませんが。先生方も看護師さんも、受付の方もみなさんとても感じがよく気持ちのいい病院です。患者さんの話もしっかりと聞いてくれます😌けっこう待つのが大変ですが💦先日行ったところ、2時間近くかかりました😅
お子さん連れで行くと託児所があって預かってくださるので、そこも安心です😊
よかったらホームページを見てみてください☺️

• ま

ありがとうございます!
    託児所があるんですね息子が幼稚園に行っている時間で行けたらいいけど無理そうなら託児所も使ってみようと思います!

• 11月17日
きゅーぶ

名古屋の産婦人科の先生が、ARTみらいの先生は腕がええよと教えてくれましたよ(o^^o)!!❤️
友達もそこで何人も授かってます✨

• ま

腕がいいんですね!
    予約してみようと思います!

• 11月17日