※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こー
妊活

妊娠検査薬で陰性→翌日陽性。蒸発線の可能性は?

生理遅れたので妊娠検査薬してみたら、結構睨めっこしてたんですけど、陰性だったので違ったんだーと思ってポイっとしたんですけど、翌日何となく見てみたらくっきり陽性になっていました。
蒸発線てくっきり出ることあります?

コメント

ママリ

どのくらいくっきりだったかにもよると思いますが、なくはないと思います🥲

でも私なら期待を込めて、もう一回してちゃんとこの目で確認したくなっちゃいます👀💗

• こー

こー

ありがとうございます!
    ですよね😭
    蒸発線て調べると薄いってのばかりが出てきて濃いのって見なくって…😵‍💫

もう一本余ってるんで、もう少し生理来ないか見てから検査してみます。

• 11月15日
m.k08

どの検査薬使ったかにもよると思います🥺
クリアブルーは蒸発線でやすいと聞いた事があり、実際 私も蒸発線でました。
別の日にドゥーテストで試したらくっきりと線が出て、これは蒸発線ではなく陽性でした!
ドゥーテストの方が正確性があると聞いたことあります🥺

• m.k08

m.k08

あ、クリアブルー使ったあとに生理来たので「あれは蒸発線だったんだ!」って分かりました。

• 11月15日
  • こー

こー

そうなんですね!
    私が使ったのはドゥーテストでした!

• 11月15日