※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しず
家族・旦那

少し時間が経ち落ち着いてきたので書き込みます…。旦那が給与が支払われ…

少し時間が経ち落ち着いてきたので書き込みます…。
旦那が給与が支払われないと嘘を付き使い込んでました。またその前の月辺りから出張がたてつづけにありその費用も建て替えということで貯蓄してた分から出してましたが使い込んでました。総額およそ50万程…。いくら聞いても社長から貰ってない、とか、経理をしてる奥さんが家庭がごたごたしてて聞けない…とか。シラを切り続けるのでこちらから経理をしてるという奥さんに確認した結果がこれでした。いくら実家で見てもらえてるとはいえ子供2人もいる親としてどうなのか?と、苛立ちが拭えません。

コメント

るるる

私も同じ事されたら離婚問題です。
ありえないです。
どんな理由があれ嘘をつく、隠す、裏切る行為は許せないです。

バレて旦那さんとはお話しされたんですか?

  • しず

    しず

    やっぱりそうですよね、友人にも離婚案件だと聞かされました…笑

    口下手なりに旦那とは話しました。完全平謝りで土下座されました。心入れ替えて休日に家族サービスでもしてくれればいいと思ってましたが少し経てば相変わらずな態度に戻ってしまいました…。次が無いことを祈ってるばかりです。

    • 11月15日
  • るるる

    るるる


    難しい問題ですよね。
    100%旦那さんが悪いですから、
    しっかりお金面は返してもらって、経理されてる奥さん等にも菓子折りもって謝罪ですね😢

    しずさんは再建築を選んだなら、それなりに旦那さんが頑張ってもらうしかないですよね。
    一筆書かせておいたらどうですか?今後このような事した場合に離婚だと。
    私なら釘刺しときます!!

    • 11月15日