※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちゃ
その他の疑問

香川県高松市の方に質問です。高松市って陣痛タクシーはないと思うんで…

香川県高松市の方に質問です。
高松市って陣痛タクシーはないと思うんですがいざと言う時周りで頼める人がいない時間帯とかで陣痛がきてしまった場合普通のタクシー呼んで乗せてくれるものですか?🚕それとも何かあったらだめだから・・・とかで断られることあるんですかね?😨
タクシー使って病院行かれた方いますか?

コメント

ままり

高松市陣痛タクシーありますよ!
ハロータクシーやトキワタクシーなど😊陣痛タクシーだけでなく子育てタクシーでも登録したらいけるとおもいますよ!
普通のタクシーは断られる所もあるみたいです。破水されたら困るって断られた知り合いがいました💦

• むぎちゃ

むぎちゃ

回答ありがとうございます!
    陣痛タクシーあったんですね😮上の子の時調べてもなかった気がして💦あるならよかったです😂
    事前に連絡して登録するんですかね?実際使わず終わったら登録解除の連絡入れるとかですか?
    やっぱり普通のタクシーだと断られることもあるんですね!

• 11月15日
  • ままり

ままり

私も登録しましたが、電話をかけて住所や予定日を伝えると登録してもらえます😊
    使わず終わったら産まれました〜って連絡する感じでした😊

• 11月16日
  • むぎちゃ

むぎちゃ

助かりました🙇🏻‍♀️私もさっそく登録したいと思います!
    教えて下さりありがとうございました😌

• 11月16日