※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の子どもがよく泣いて落ち着かない。同じ経験の方、いつ頃に落ち着いたでしょうか?

生後4ヶ月の下の子が産まれてから本当によく泣く子で正直可愛くないです...。いつになったら落ち着くかなぁ。
よく泣くお子さんがいらっしゃった方いつぐらいに落ち着きましたか?😭
もう今日は3時間泣き叫ばれて抱っこしてたら放り投げたい気持ちになってしまいました💧

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘がそうで…もう常に泣いて、泣いて、泣いて、しかもギャン泣きで、3時間泣くことうちもありましたよ😭😭でやっと寝たと思っても15分で起きたりして。産まなきゃよかったとか思ったこともあります💦産後鬱になりましたし💦
残念ながら今もめちゃくちゃよく泣くし、癇癪もちです…イヤイヤ期やばすぎて。
ただ言葉はすごく早くてもう3語文とか話します!!✨

ゆず

上の子がそんな感じでした🙄
友達にも両親にも、この子は本当に大変、とお墨付きを貰うほど😮‍💨😮‍💨

うちは寝返りが出来るようになってきた4ヶ月ごろから少しだけ一人遊びが出来るようになったと思ったら、後追い期に入り、、
後追いが落ち着いて、泣かなくなってきたのは1歳過ぎですかね🤔

今はもう全然泣かないですし、イヤイヤ期も可愛いもんで、親ばかですがとっても良い子です☺️笑

下の子がいま新生児ですが、こんなに泣かないのか!静かなのか!と驚いています😳

投げ出したくなる気持ち、本当によく分かります😭私は何度も何度も頭の中で投げ飛ばしてます😨💦
でもいつかは落ち着くので大丈夫です!!◎