※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のざき
家族・旦那

次から次に荷物を送ってくる義理父が正直迷惑です…何度もたくさんあるか…

次から次に荷物を送ってくる義理父が正直迷惑です…

何度もたくさんあるからもういらないと言っても、
病気なんじゃ?と思うほど同じものを大量に送ってきます。。
まだまだきれない90や100サイズの服も大量にきました。

これからはあるものをいただいてももったいないから、送る前にきいてほしい とお願いして、わかったと言ったのにおかまいなしに送ってきます。

旦那に言っても、せっかく送ってくれてるんだからって感じです。

ならば荷物、大量にきたとき全部片付けてみろよ💢と思います…。
社宅で収納も少なく、廊下が段ボールだらけで見るだけでイライラします。しかも、玄関前の廊下なので誰か来たときめちゃくちゃ恥ずかしいです。

もうどうしたらいんだかわかりません。
一気に片付けたいのですが、日中はワンオペでできません💦

色々送ってもらえてありがたいのは重々承知だし、贅沢な悩みかもしれません。

が、この気持ちわかってくれる人はいますか?🙇‍♀️

コメント

ここ

着払いで送り返すのはどうですか?😊

かなん

生物が入ってなければ旦那さんの通るところにどんどん積み上げて放置してみたらどうでしょう。
次々届いて片付けが追いつかないの…😢せっかく送ってくれた物だから開封と分類お願いしてもいいかな。って言って嫌がるようならきちんとお父さんに話してもらいましょう!

まーたん

分かります。
すごく分かります!

私は実母なんですけど、いらないと言ってわかったって言ったくせにドンドン持ってきて、貰わないとせっかく買ったのにだの何だかんだと拗ねます
使いきれないし場所もないって言っても無駄です

言葉は通じません

本当にうんざりします

どう言ったら理解できるのか脳内みたいぐらいです

なのですごく分かります!
本当に勘弁して欲しいです😭。

ママリ🐤

分かります!
義母が服ではないですが、食べ物や日用品どんどん渡してくるので!
私は本人と夫にいらない物は断るように言われていたので、感じ悪くてもどんどん断ることにしました。毎日のように、買い物ある?これ作ったら食べる?とかうるさかったです。

もも

メルカリで売るっいうのはどうですか?
私は義母でも義父でももらっていらないものは、どんどん捨てたり、売ったり、いる人にあげたり、物によっては雑巾にしたりします^_^お気持ちわかります!!
いちいちお礼言ったりすることは絶対しないで、こっちの都合いいようにしてしまいます笑

ママりん

私だったら一気にセカンドストリート持っていきます。
旦那さんがわかってくれないならバレない程度に。
高く売れそうだけど使わないのはメルカリで売ります。新品まとめ売りを安めで売ったらバンバン売れると思いますよー

P

メルカリいきですね!