※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボンジュール
子育て・グッズ

10月から11月にディズニーランドに行った方へ質問です。 アトラクション・レストランの時間指定やホーンテッドマンションの状況、不満や快適な点についてコメントをお待ちしています。

ディズニーランドについて質問です。

10月から11月にディズニーランドに行った人にコメント待ってます。

①アトラクション・レストランは相変わらず時間指定がありましたか?
②ホーンテッドマンションはジャックになってましたか?
③ヒップシート持ってるママさんは利用しましたか?
④アトラクション・レストラン・その他で不満や不便だと思った事。
⑤アトラクション・レストラン・その他で快適だった事。

⚠️何月何日に行ったかもお願いします。⚠️

コメント

はっぱ

11.6にランドに行きました!
①時間指定というか、アトラクションはスタンバイエントリーするのがいくつかありました!レストランは特にないですが、グランマサラとかはやってませんでした!
②ノーマルです。
③我が家は持っていきませんでしたが、結構いましたよ😊
③ベイマックスのエントリーとったんですが、親が交代で乗れることを知らず、旦那のチケットしか取ってなくて、私は乗れませんでした😅2枚取っていれば子供は2回連続乗れたのにと後悔でした😅

おもち

11月2日いきました!
①アトラクションはスタンバイパスが出ていて美女と野獣、ベイマックス、プーさんでした!
レストランは予約取らないと入れないところもありました!
②ノーマルです!そろそろジャックになってくると思います!
③持ってません
④特にありません
⑤まだ少なかったので乗り物も歩いていれば乗り場まで到着、
レストランもすぐ座れました!私は予約なしで行きました!

ゆう

昨日行きました😌
①美女と野獣、プーさん、ベイマックスがスタンバイパスでした🌼レストランは予約なしの所もたくさんありましたが、北斎を予約していきました!
②乗っていないです
③持っていかなかったのですが、アトラクションの待ち列で全然歩いてくれず、ずーっと抱っこだったので後悔しました😵
④エントリーのグリーティング・ショーは全落ちでした。。一年前に行った時は半分は当選したので、入場者数がだいぶ増えていると思います💦
⑤昼のパレードは座って見る場所が多く、場所取りせずに直前で一番後ろに座っても十分よく見えました😊✨

ボンジュール

コメントありがとうございます·͜·

皆さんのコメントを参考にしてみます。