※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
お仕事

派遣先の住所と電話番号は伝えるべきですか?派遣会社の情報も伝えますか?

派遣で働いてる方、保育園には派遣先の住所と電話番号教えていますか?
就労証明書は派遣会社の住所と電話番号が書いてありますよね?どちらも伝えていますか?派遣先が変わるたびに伝えていますか?

コメント

たけこ

うちの市の就労証明書には、実際の勤務地が上記(派遣会社)と違う場合は記入して下さいという欄があるので、そこに記入されています。

保育園(今は幼稚園ですが)にはもちろん派遣先の電話番号を伝えています。
働き始めて1年3ヶ月でまだ1ヶ所目ですが、派遣先が変わればもちろん市役所にも保育園(幼稚園)にも報告します😊

• やま

やま

回答ありがとうございます!
    派遣で働くのが初めてでどちらを伝えるべきのか、はたまたどっちも伝えるべきなのか分からなかったので助かりました✨

• 11月15日