※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

京都市西京区で七五三の写真撮影を探しています。おすすめの場所や注意点を教えてください。

京都市の西京区に住んでおり、七五三の写真の撮れる所を探しています。
初めてのことであまりよくわかっておらず、おすすめの場所や気をつけた方がよいことがあれば何でも教えて頂きたいです!

コメント

おんぷ

西京区に近い南区に住んでいます!!私は久御山イオンに入っているスタジオアークを予約しました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!みなさん、スタジオアークで撮られているとのことで、とても気になってきました!一度詳しく調べてみます!ありがとうございました😊

• 11月18日
H iii

私もスタジオアークで一昨日撮影してきました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    撮影された感想は如何でしたか??
    あまり集中したりすることが得意な子ではないので、写真撮影の時に嫌がったりするかもしれないので、少し心配でして‥。
    もし良ければ、教えて頂きたいです!

• 11月18日
  • H iii

H iii

アンパンマンが好きなのでアンパンマンやプリンセスのカードで注意を引いてもらいながら笑顔の写真撮れたのと、娘も疲れてたので途中休憩挟んでジュース飲んだりゆっくり撮影できましたよ😌💕この時期だと外出で着せたい着物が借りられてたので他のにしたんですけどそれも似合ってたので良かったです☺️!ネットで調べてもし着せたいのがあるなら言っておいたら取っててもらえると思います!

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧ありがとうございます!
    ゆっくり撮影できるのはとってもありがたいです!
    ネットで一度調べてみて、問い合わせしてみます!
    色々と教えて頂き、本当にありがとうございました!

• 11月18日

私も久御山のイオンのスタジオアークで9月終わりに撮影しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    一度詳しく調べてみます!!
    教えてくださり、ありがとうございました😊

• 11月18日