※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
自由人💖
雑談・つぶやき

実家に来てて唯一助かってた食事が…なんと食器洗いを私がやらざるを得な…

実家に来てて唯一助かってた食事が…なんと食器洗いを私がやらざるを得ない状況になってしまった!
きのうは掃除と洗濯干しと風呂掃除と夜の食器洗いと炊飯準備をやったら、今日は朝から体がしんどい(。ŏ_ŏ)
これじゃまじで何のために実家帰って来たかわかんないよ。実家にいるストレスだけでもハゲそうだったのに家事まで。
しかもきのうの夜もゴキブリ出てきたし、もう本当に嫌だ。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

お疲れ様です
産後でまだまだ体がしんどい時にそれはツライですよね( ´;ω;` )
ゴキブリ、我が家は夏に悩まされましたΣ(´□`;)

• 自由人💖

自由人💖

コメントありがとうございます(>_<)
    家事もしんどかったですが、何よりゴキブリとこんにちはしたのが辛かったです。バルサン焚いて大掃除したいです…とてもそんな体力はないのですが(;_;)笑

• 10月14日

退会ユーザー

フマキラー意外と効きますよ〜!
    赤ちゃんいるとあんまり使えませんが( ´;ω;` )

• 10月14日
  • 自由人💖

自由人💖

フマキラーですね!
    以前こちらでブラックキャップを勧められたので併用してみます♪
    殺虫剤系は子供がいると気になりますよね(>_<)
    自宅では凍結スプレー?のようなものを使っていました!

• 10月14日