※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
子育て・グッズ

普段着はお下がりで、5000円以内のアウターを買う際に色やデザインで迷っています。上の子が同じ色ばかりだとかわいそうかなと思っています。

姉弟、お下がりどのくらい気にかけて洋服買いますか?

普段着はお下がり考えて女の子らしいのと男女共通半々を意識してるんですが、値段が高いアウター(といっても5000円以内)の色やデザイン迷います。。
着回しも考えると上の子が紺ばかりになりそうでかわいそうかなと思ってきました😅

コメント

mama  ❤︎

姉弟なんですが、服もアウターも
着回しはほとんど考えてません😂

カジュアルの服だけ下の子に
回してます😂😂

上の子にも下の子にも好きな服
着せてどうせ汚されてしまうので😂😂笑

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    汚れたらお下がりできないですもんね💦実際お下がり考えてた服がダメになったときガッカリしました😱

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

高いの買わないで安いのにしてお下がりに回さなくても良いように買おうと思ってます😊👌🏻
西松屋セールだと安いので来年の買ってワンシーズンで終わりにしようかなと😂(笑)

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    安くてかわいいの買うのいいですね!西松屋でアウター買ったことないんですが、いくらくらいか聞いてもいいですか😳⁇

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    これからそうしようかなと思っているところで、全然分からないんですよね😂
    すみません💦
    次の冬物セールからそうしようかなと😊👌🏻
    以前買ったブランドのところは袖が折れるタイプで少し大きめのを買って3年くらい着れる感じでした😊👌🏻
    なので、そういうタイプを買えば勿体なくないかな?とも思いました😊👌🏻

    • 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あとは、普通に可愛いのを買ってメルカリで売っちゃうとかですかね😊👌🏻
    面倒くさくてそれやりたいんですけど出来ない人です私😭(笑)

    • 11月15日
  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    3年着れたらいいですね🥺✨メルカリ私も面倒くさいです笑
    西松屋もチェックしてみます!ありがとうございます❣️

    • 11月16日