※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
子育て・グッズ

アンパンマンのおむつが気になります。お股がふわふわで枚数は同じだけど値段が高い。弱酸性で肌に良さそう。使っている人いますか?

オムツマミーポコ安いし使ってたんですが
アンパンマンのこのタイプめっちゃお股のところふわふわしてるしマミーポコより高いけど枚数同じだし
アンパンマンだからこっちに!
弱酸性って書いてあったからお肌によくてリピートしようかなぁと…
同じの使ってる人いますか??!良くないですか??!笑

コメント

deleted user

こないだ買いました!
サイズが小さいなって思いましたが吸水しても重たくならない割に漏れたりはなかったので普通に良かったです!

  • 4人ママ

    4人ママ

    結構以外に良かったですよね☺️

    • 11月15日
Anp

息子が保育園用で使ってます🙆‍♀️
ちなみにLサイズ以上使われてるなら今日は楽天で3パックセットが35パーセントポイント還元でおやすく買えますよ🥴
うちの場合は1パックあたり800円ちょいでした❤️

  • 4人ママ

    4人ママ

    安いですね!!
    うちはまだMとLで…😌

    • 11月15日