※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

大分市で、「茅乃舎のだし」が売ってあり場所を教えてください。

大分市で、「茅乃舎のだし」が売ってあり場所を教えてください。

コメント

やんちゃBoysのママ

大分にはないような気がします💦

同じ会社の似たような出汁パックはトキハインダストリーにありますよ😊🎵

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます(^^)
    内祝いで送りたくて、大分にないならぜひ送ろうと思います🎵ありがとうございました😊

• 11月16日
  • やんちゃBoysのママ

やんちゃBoysのママ

なるほどですね😊✨
    茅乃舎だし、私も内祝いでいただいたことがありますが、嬉しいですよね☺️💓

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

少し前にトキハ本店の地下の北野エース?の前あたりに売ってました!
ただ催事で臨時扱いだったかもしれません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったのですね😊内祝いに送ろうと思います🎵ありがとうございました😊

• 11月16日
Y♡S.REM

ネットでお取り寄せが一番手っ取り早いので私はいつもネットで頼んでます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大分の友達に内祝いに送りたくて、大分市になければ送ろうと思います😊🎵ありがとうございました😊

• 11月16日