※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こねこ
妊娠・出産

男の子の良いところについて教えてください。性別が分かったので驚いています。ありがとうございます。

男の子ママさん、男の子で良かったなと思うことなんでもいいので教えてください☺️!

性別が今日分かったのですが、ここまで判明しなかったので周りからも女の子かもねとか言われておりすっかり女の子だと思い込んでました😅💦
赤ちゃんグッズとかもなんとなく女の子の可愛いものを見てたりしていたのでちょっと拍子抜けです😂

きっと男の子も可愛いんだろうなとは思いますが、お腹の赤ちゃんのためにもテンション上げていきたいので、男の子のいいところ教えてください〜😂💕

コメント

rms

上2人が男の子です!
とにかくママっ子で甘えん坊で可愛いです🥰💕
大きくなってくると、可愛いねと言ってくれたり服装や髪型の変化に気付いて褒めてくれたり、彼氏みたいでキュンです🥺♥️笑
あとお洋服は女の子のほうが楽しいと思ってましたが、男の子の服も私は可愛くて選ぶの楽しかったです!☺️💕
男の子特有の恐竜柄とか、自分は出来ないファッションを着させられるので面白いなーって思います☺️

• こねこ

こねこ

えええ、可愛いねって言ってくれるのキュンキュンしますね😍💕

服はどうしても可愛いな〜と女の子の方に目が行っちゃうのですが、確かに自分ができないファッション着させられるというのは新鮮ですよね🤔💡
    男の子の可愛い服も探してみます💕

• 11月15日
  • rms

rms

最近だと長男は外出先で重いでしょ?と言って荷物持ってくれたりしますよ~🥰
    男子の単純でお馬鹿なところも可愛いし面白いですよ🤣💕笑
    3人目授かったとき、まわりからは女の子だといいねー!と言われましたが私自身は内心また男の子でもいいなぁ🤔なんて思ってたくらいです!☺️
    男の子楽しみですね♥️出産頑張ってください☺️

• 11月16日
  • こねこ

こねこ

うわー私もそんな優しいお子さん育てられるように頑張ります🥺💕
    楽しみになってきました🎵ありがとうございます、頑張ります💪✨

• 11月16日
˙ ˟ ˙

男の子はほんとに甘えん坊でママっ子で可愛いですよ〜!😍
小さい彼氏ってよく聞きますけど、最近その意味がよくわかりました♡
ギューってしてくれたり、寝る時は手を繋いでくれたりほんとに小さい彼氏です🥺

• こねこ

こねこ

小さい彼氏!!😍💕💕
    そんなことしてくれたらメロメロですね〜😍

• 11月15日
ままり

男の子ほんとに可愛いですよ😍
小さい彼氏ってよく言いますけどその通りです!!
どこ行くにも手を繋いできてきゅんきゅんしちゃいます🤣💕

1人目は女の子希望だったのですが男の子可愛すぎて2人目も男の子がいいなあと思ってたくらいです⭐️

• こねこ

こねこ

ほんとですか😍!私も1人目は女の子の方が育てやすそうだし可愛い服とか髪型とかさせてあげたいな〜とか思ってたんですが、男の子可愛すぎるってなるんですね💕💕

• 11月15日
べりー*

男の子可愛いですよ〜♡単純なので楽です(笑)遊びが体力勝負なのが辛いとこですが、シルバニアとかリカちゃんとかやるより私はサッカーのが楽です☺️🌼

髪型変えたり、新しい服着るとお母さん可愛い〜💓と褒めてくれたり、俺が守るよ!と言ってくれたり小さいのにしっかり男の子なのが可愛いです😆あとお父さんとよく遊ぶので自分の時間が持てて楽です〜✨

• こねこ

こねこ

確かに!男の子の方が単純って言いますもんね😂

俺が守るよ!なんて可愛すぎますキュン死にします😍✨
    確かにお父さんとよく遊んでくれれば自分の自由な時間も増えそうでリフレッシュできそうですね🎵

• 11月15日
A

上の子が男の子です
とにかく甘えん坊ですが、髪の毛巻いたりすると、ママ可愛いねとか言ってくれます♡

• こねこ

こねこ

髪の毛の変化に気づくなんて、、!旦那より優秀になるかも😂💕
    想像したらめっちゃ可愛いです〜😍

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

まだ喋れないので他の方の様に可愛いとかは言ってくれませんが今の時点で、親戚からお下がりの服貰えたことと、ヘアアレンジが苦手な私にとったら良かったのと、次が女の子予定なので上が異性で良かったな〜ですね(笑)

• こねこ

こねこ

喋れるようになったら言ってくれるかもしれないですよね😍
    確かにヘアアレンジも途中で面倒になりそうだから男の子だと楽でいいかもです😂

• 11月15日

男の子めちゃくちゃ可愛いです♡女の子希望してましたが、自分の顔を叩きたい笑
こんなに可愛いなんて自分でもビックリです😂毎日ママ大好きの嵐で、ママ悲しい、、、。って言うと単純で、何でも言う事聞いてくれます😂

• こねこ

こねこ

ママ大好きって言ってくれるなんて王子様ですね🤴💕
    私も女の子希望だったのですが自分の顔を叩きたくなるかな😂

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

男の子可愛すぎます🥺💕
男の子の可愛さを知れるのは男の子ママの特権ですよ!!
単純でおバカで扱いやすいです笑
下が女の子なんですが、女の子ももちろん可愛いし我が子なら性別関係なく溺愛ですが、もう1回新生児期から男の子の可愛さ味わいたいです🥺💓

• こねこ

こねこ

男の子だと上手く育てられるが不安があるのですが、単純でおバカだと確かに可愛いし育てやすそうですね😌✨

やはりみなさん口を揃えて可愛いと仰ってるのできっと本当に可愛いんですね😍💕

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろ私的に男の子の方が育てやすいと思います!
    女の子の口達者な感じがどうも苦手で💦今から娘の反抗期が怖いです😅笑
    うちの母も、男の子は反抗期が来ても母親が本当に傷つくことは言わない、優しいと言ってました😊

• 11月16日
  • こねこ

こねこ

確かに私自身生意気だったので、母は私が1番反抗期ひどかったと言ってました😂😂
    男の子だとママを守ってくれるかな🥺💕

• 11月16日
mii

上の方も書かれてますが男の子だと旦那よりも先に小さい変化に気付いてくれます🥺💗前髪少し切っただけとか✨
世界一可愛いよって言ったらママが世界一可愛いんだよ!とか寝かしつけで愛してるよ大好きだよって言ったら僕の方があいちてるよ💗って言ってくれたり本当に小さい彼氏です🤣(笑)

• こねこ

こねこ

それはかわいすぎます🥺💕
    私もそう言ってもらえるといいな〜😍

• 11月28日