※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚前からのレス、冷めてから関係修復は可能かどうか?結婚して2年半の…

結婚前からのレス、冷めてから関係修復は可能かどうか?

結婚して2年半の間で4回しかしてないレスです。
ペース的には半年に一回。
これまで3回ほど、私からしたいと伝えたことがありましたが頻度決めるのは違うと言われ、キスもハグもしてこない旦那が同居人にしか見えなくなりました。(私からはしてました)

別にしたいわけではないんです。
ただスキンシップも会話のコミュニケーションも旦那からなかったので、冷めてしまった感じです。

レス7ヶ月で旦那からしたいと言われましたが、私はしたいと思わず。
正直に男として見れなくなったと伝えました。
旦那としては歩み寄って関係修復したいそうなので、毎日ハグから始めることになりましたが今更スキンシップとってくるとか都合良過ぎないか?とかなり冷めたことを思ってしまいます。

この状態で関係修復できるのでしょうか?
冷めてから関係修復した方おられますか?🥲

コメント

おはぎ

それは都合が良すぎるなと思ってしまいますよね。
うちも妊娠を機にレスでしたし、スキンシップさえもなかったです。
関係修復というか二人目の為の業務といった感じでしたよ。
ハグをした時に嫌悪感などはありますか?無ければ関係修復には向いていると思います。
もしはじめてのママリさんがその時点で無理…となったら難しいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    あんこさんも妊娠機にレスだったんですね…。女として認めてくれるのは旦那だけの世界なのに、何もないの、寂しいですよね…。
    あんこさんは妊娠されてからスキンシップ等は改善されましたか?
    ハグは正直嫌です。都合いいな。と頭で思っちゃいます。こんな状態だったらやっぱりダメですかね…。😂笑

いろいろお考え聞かせてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 11月15日
  • おはぎ

おはぎ

一人目の妊娠以来、二人目の妊活までレスでした。
    正直、二人目考えてなかったら一生しないのでは?と思っていましたよ。
    妊娠してからのスキンシップは、手を繋ぐとかキスとかは皆無です😂
    ふざけて肩組んだり位ですね。私からのみですが💧
    都合いいなの考えなら生理的に無理とまで到達していないので改善できそうですけどね!
    レス歴の長い友人は同じ箸すら使いたくないレベルまで嫌悪感達してると聞きました😅
    そこまでいくとさすがに難しいよな~と。
    本当何もないと寂しいですよね。女性だって欲もありますし、自分だけ悩んでる?と思うのも辛いですしね😣

• 11月15日