※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
住まい

テレビの受信方法?に関して、みなさんはどちら派ですか?いいねで教えて…

テレビの受信方法?に関して、みなさんはどちら派ですか?いいねで教えて下さい★

コメント

m

月々500〜800円かかるけど、テレビアンテナやパラボラアンテナは外観的に気になるから光テレビにする!

あおまま

うちは外観の色に合わせてデザインアンテナつけてもらいました〜!
正面についてますがかなり上なので目立たないです!

• m

m

業者さんにパラボナアンテナに合わせてデザインアンテナも白にしましょうかと提案されたんですが、あおままさん的にはどう思います🤔?私はデザインアンテナだけでもダークカラーにした方がいいと思ってます💦外壁はモスグリーンとグレーの間くらいです!

• 11月16日
  • あおまま

あおまま

外壁に合わせたほうが違和感ないと思います〜!
    お隣が白い外壁に黒のアンテナつけててめちゃくちゃ目立ちます笑
    デザインアンテナに何色があるかですね〜!

• 11月16日
  • m

m

またまたアドバイスありがとうございます💕やはりひとつでも目立たない色を選びたいと思います!ありがとうございました★

• 11月17日
  • あおまま

あおまま

グッドアンサーありがとうございます♡
    お役に立ててよかったです☺️

• 11月17日
m

アンテナはあまり目立たないところ(家の正面からは見えない場所)に付けられそうだからテレビアンテナとパラボナアンテナを付けて月々の料金を浮かす!

yunon🌏

NHKも払ってないし
地デジとアマプラ、Huluです🙋‍♀️

• m

m

コメントありがとうございます!アマプラとHulu羨ましいです😍月額500円で迷ってる自分がお恥ずかしいです😅

• 11月15日
m

コメントありがとうございました!アンテナなしで光テレビにすると契約ギガ数も大きくしないといけないみたいで、基本料金が高くなってしまうことが判明しました😭諦めてアンテナつけたいと思います…。(笑)