※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントで、へんしんサンライダーneoとストライダーで迷っています。へんしんサンライダーは三輪車にもなりますが、重いとの口コミも。ストライダーは公園までの移動が心配です。試乗は楽しかったそうです。

2歳の誕生日プレゼントで悩んでいます

一歳の誕生日でDバイクminiを購入し、今も部屋の中でガンガン乗って遊んでいます。
Dバイクは部屋用にして、外で乗るキックバイクを購入しようと思ってるのですが、へんしんサンライダーneoとストライダーでとても迷っています。

へんしんサンライダーは三輪車にもなり、舵取り棒があるため、お散歩の時にも近くの公園まで行く際にも乗れるかな…と思うのですが、『重い、キックバイクにしたときに足を置くところが邪魔』などの口コミを見てすごく悩んでいます😅

ストライダーとへんしんサンライダーneoどちらがいいと思いますか?公園までストライダーに乗っていくのは危険ですよね…

ちなみに、へんしんサンライダーfcの三輪バージョンをトイザらスで試乗をし、とても楽しそうに乗っていました。試乗車は片方のペダルしかなかったのでうまく漕げるかはわかりませんでしたが…。
キックバイクとして使ってる方、どんな感じですか?

コメント

moony mama

候補に上がってないものですが…
私なら、三輪車もそれほど使わず卒業すると思いますし。
キックバイクでペダルつけて自転車(補助輪なし)にできるものにします😊

  • りんごあめ

    りんごあめ

    コメントありがとうございます🙏✨
    ストライダーだとペダルをつけて自転車にできるものもあるみたいですね!!
    キックバイクにペダルつけて自転車にできるもの、ご存知でしたらオススメありましたら教えていただきたいです🙇‍♀️

    • 11月15日
  • moony mama

    moony mama

    我が家は、デザインが好きでPeopleのケッターサイクルにしました😊

    • 11月15日
  • りんごあめ

    りんごあめ

    ケッターサイクルいいですよね😍私も昨日トイザらスでケッターサイクルを見て、これにしよう!と思ったのですが、調べたら対象年齢が2.5歳〜と書いてあって😭身長は85あるのでクリアしてるのですが…🥲

    • 11月15日
  • moony mama

    moony mama

    あー、我が家年末生まれなのですが、外で遊ぶ大物は温かくなってから購入してると◯歳半になっちゃうんですよね😅 だから買えたのかな?
    自転車屋さんで相談してみるのもありかな?って思います。
    きちんと慎重に適したインチの商品選んでもらえると思いますし。

    • 11月15日
  • りんごあめ

    りんごあめ

    なるほど✨身長はクリアしてるので足が届かないとかはなさそうだし、あとは試乗して大丈夫そうだったら行ける気もしますしね!お店の方に相談してみます!
    自転車やさんにも売ってあるんですね!!!行ってみます✨✨

    • 11月15日
  • moony mama

    moony mama

    我が家は、近くの自転車屋さん(AEON系列)で購入しましたよ😊

    • 11月15日
  • りんごあめ

    りんごあめ

    限定カラーの黄色があるところですね🌟

    • 11月15日