※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むすび
子育て・グッズ

ロンパースの着せ方と肌着について教えてください。

画像のようなロンパース?ってどうやって着せるんですか⁉️

バースデイに70㎝の秋冬服を買いに行ったらの画像ようなものばかりでした。本当はセパレートの服を買いに行きましたが、それも売ってませんでした💦 
可愛いデザインが多くていいなぁとは思ったのですが、着せ方が分からず…😭

どなたか着せ方教えてくださーい🥺
あと、肌着はボディ肌着でいいのですか?
よろしくお願いします🤲

コメント

Fy

レギンス履かせてます😊

  • むすび

    むすび

    なるほどー😆下に履かせればいいんですよね?

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

上からジャンパースカートとか着せてました。
写真の服+レギンスやタイツは個人的に好きではないので。

  • むすび

    むすび

    そうなんですね。
    ジャンパースカート、女の子らしくて可愛いですね♬
    ありがとうございました!

    • 11月15日
ベル🐶

私も、こういうのはレギンスやタイツなど履かせてますが、ジャンパースカートの手もあったか、と、勉強になりました😃💡
女の子の洋服、かわいいけど、難しいですよね😂💦合わせ方が全然分からず😅

  • むすび

    むすび

    回答ありがとうございます!
    やっぱりタイツやレギンスを履かせるのですね!
    ジャンパースカートは絶対可愛いですよね😍

    そうなんですよね!可愛いし服選び楽しいんですが、分からない服や着せにくい服とか多いですよね😅

    • 11月15日
  • ベル🐶

    ベル🐶

    ジャンパースカート一つあるといいかもですね😚でも、転ぶかな?🤣

    私たちの小さい頃と違って色々ありすぎて分からないですよね😂

    • 11月16日
  • むすび

    むすび

    裾が少し危ないかもですね😅

    ほんとですね!
    今の小さい子の服っておしゃれですよね!でも、可愛いので色々着せ替えてしまいます😆

    • 11月16日
  • ベル🐶

    ベル🐶

    試さないと色々分からないですよね🤣💡

    ほんとそうです🥺💗ついていけない、、🤣💦
    コロナで外出機会減ったので、無駄に着せ替えてます😆💦

    お互い子育て頑張りましょう😌✌️

    • 11月16日