※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘の風邪が治らず、鼻水や咳が続いています。小児科へ行くべきか、明日の耳鼻科とどうすべきか相談です。

皆さんならどうしますか?

娘の風邪薬が切れて、まだ鼻水もたまに出て、
日中は出てないように感じるくらいで、咳も寝起きにたまーにするくらいです。なかなか治らないので、今日小児科へ行くべきですか?
明日耳鼻科は行こうと思いますが、どうするべきでしょうか?😵‍💫

コメント

3-613&7-113

明日耳鼻科に行くのなら、わざわざ今日は小児科へは行かないです。

• ままり

ままり

咳のお薬が出してもらえるのかなーーと思って😭ありがとうございます!

• 11月15日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

耳鼻科でも小児科でも、処方は受けられますよ😊ただ、処方される薬は変わってくると思います。なので、今日小児科行くなら明日は耳鼻科行かない・今日小児科行かないなら明日耳鼻科行く、のどちらかで良いと思います。

• 11月15日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭❤️
    前から咳は小児科にお任せと言われてたのですが、今日行ったらやっぱり鼻水のお薬は出せるけど咳は小児科へ、、って感じでした🥺

• 11月15日