※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

友達の2人目の赤ちゃんに出産祝いを贈りたい。3000円の予算で、赤ちゃん用品全額か、半分はママ用品と半分は赤ちゃん用品か悩んでいる。アウトバストリートメントも候補。赤ちゃん用品のアドバイスを求めている。

出産祝いについて🌟

水曜日に友達のお家に遊びに行く予定で、
9月に2人目を出産してるのでプレゼントをあげたいのですが、何を渡そうか迷っています!
2歳上にお姉ちゃんのいる男の子です👶🏻
予算は3000円くらいで考えています。

3000円分赤ちゃん用品を買うか、
それとも半分はママ用にアウトバストリートメント、半分で赤ちゃん用にするか。
どちらが嬉しいですか??
(私自身美容師をしていて、アウトバストリートメントを半額で今買えるので候補にいれてみました。)
赤ちゃん用のものは何がいいかもアドバイスください(;_;)

ちなみにお姉ちゃんの方にはお菓子の詰め合わせを持っていきます😊

コメント

はじめてのママリ🔰

¥3000の赤ちゃん用品でも半分半分でもどちらでも嬉しいですが、¥1500ぐらいで買えるベビー用品ってスタイ1枚ぐらいですかね?😅💦

それであれば¥3000でベビー用品だけでもいいのかなと思いました😊

• ぴょん

ぴょん

今見てたのですが、¥1500だとお食事エプロンやお洒落なスタイ、帽子などがありました😌💓
    悩みどころです😂

• 11月15日