※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya-11
妊活

排卵日が10月6日か10月7日か、基礎体温の低温期と高温期に分かれているか不安です。どちらが可能性が高いでしょうか。

排卵日がいまいちわかりません。
基礎体温グラフと排卵検査薬から、10月6日か10月7日かなと思うのですが、どちらの可能性が高いですかね(>_<)?
また、基礎体温は低温期と高温期に分かれていると思いますか?

コメント

aya-11

排卵検査薬の画像です。

N♡(*Ü*)☆*

二層になってますよ(^^)

タイミング指導(注射や薬は無し)を受けていました。

私は基本、体温がガクッと下がった日が排卵日でした。
でもたまに、高温期1日目に排卵してる周期もありましたよ。

排卵検査薬、私はラッキーテストを使っていました。
ayaka-11さんが、使っている検査薬は色が薄くなったら排卵ですか?

• aya-11

aya-11

二層になっていますか!
    安心しました♥♥

私が使っている排卵検査薬は、wondfoです。
    説明書には陽性が出てから12時間~28時間で排卵すると書いてありました。
    なので、色が濃い時は排卵前で薄くなったら排卵したことになるんですかね(>_<)?

• 10月14日
3匹のママ

私のグラフに似てます❗
一年かかさず基礎体温をつけ、私は排卵日の次の日必ず体温上がる事がわかりました(^^)
このグラフからすると、病院の先生からは6、7、8に旦那さんと仲良く過ごしてねと言われています。
仲良ししたあと、すぐに離れず愛をささやいつてもらって幸福感で気持ちを充分満たしてもらった方が出来やすいのよーって、おばあちゃん助産師さんに言われましたよ👍

• aya-11

aya-11

グラフ似てるんですね♪
    同じようなグラフで妊娠された方がいて安心です♪
    6日に仲良ししたので可能性はありますかね……

仲良ししたあとは二人ともすぐ寝てしまっています(笑)

• 10月14日