※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ストレートのヘアアイロンで巻き髪もしてる方、上手くできますか?ヘアア…

ストレートのヘアアイロンで巻き髪もしてる方、上手くできますか?

ヘアアイロンを買おうと思ってるのですが、2wayにしようかストレートにしようか悩んでます…
今まで2wayだったのですがストレートの方が使いづらかったので巻き髪が上手くできるならストレート1本にしようかなーと思ってます。

もしオススメの2way、ストレートのヘアアイロンとかもあったら教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

前はモッズヘアの24mmのストレートアイロンで巻髪してました✨
ショートヘアにしてからサロニアの15mmに買い替えましたが、ミディア厶〜ロングなら24mmくらいが巻きやすいかな?と思います!

真っ直ぐなのでコツは要るかもしれませんが私はカールのコテよりストレートのほうが巻きやすくて好きです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにサロニアは安いけど質はいいですよ!✨

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレートの方が巻きやすいんですね!ストレートで綺麗に巻ければ、2wayじゃなくても良さそうですね!
    サロニア調べてみます✨

• 11月15日