※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

格安SIMを検討中です。他の利用者の決め手や比較結果を知りたいです。auからUQに変えたいが電波が悪い。イオンモバイルも検討中ですが、決め方が分からない。

格安SIM検討しています。

格安使ってる方はなぜそこのにしようと思ったんですか?
決め手はありましたか?
何社か比較しましたか?

今auなのでUQにしようかと思ったんですが、住んでるところのau電波が悪いのでアプリとか使わずに電話をかけると聞こえないとか遠いって言われるので、UQじゃ意味ない気がしています。

安さで行くならイオンモバイルも良さそうですが、決め方がよく分かりません。

コメント

👩🏼

以前ソフトバンクを使ってて、電気とWi-Fiもソフトバンクだったので他の会社と比較せず系列のワイモバイルにしました!

楽天ユーザーなので楽天モバイルでもいいかなと思いましたが、電波が悪いって口コミが多かったので辞めました!

• ままり

ままり

なるほどー!
    うち、パソコンがあってパソコンの契約も見直そうと思ってるんで、それなら割引あるようなところを使った方がいいのかなー?と思ったりで🤔

• 11月15日
  • 👩🏼

👩🏼

あとは格安に変えた時の値段と割引とか自分に合ったプランあるかで決めましたよ☺️

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

5年以上イオンモバイルです。
当時は窓口のある格安が少なかったこと(イオンが近くにあったので)、値段で決めました。

• ままり

ままり

特に不便はないですか?

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

楽天モバイルで1年無料ってやっていたからです。
今は1ギガ以内にして0円にしています。

はなび

なんとなくです〜🤣❗️料金だけ比較して入りました😂
うちはmineoですが不満はないです😊

ママリ

auだったのでUQにしました!
いろいろ調べてUQとmineoで迷いましたが
店舗もあったのとauで支障なかったのでそれで決めました!