※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめまる
子育て・グッズ

娘のクリスマスや誕生日に欲しいメイクセットについて、色が付くかどうかや肌荒れの心配があるか教えてください。

娘がクリスマスか誕生日に
メイクセットを欲しがってるのですが
オススメの物や どこで購入されたか
教えてください〜〜₍ᵔ· ̫·ᵔ₎❣️

ちなみに本当に色が付く物をあげましたか?
うちの子は騙しが利かないタイプなので
色が付かないと怒りそうなのですが…🥶

肌荒れとかって割としないもんですかね?🥺
手とかには おもちゃのラメ、チークなど
塗ったことありますが 今のところ
大きな肌トラブルとかは無いです!

コメント

こけこ

二歳半くらいの時に、トイザらスの本当に色がつくメイクセットをプレゼントしたのですが、大人用のクレンジングとか使っても全然落ちなくて💦身体に悪そう…と思いました😅子どもの写真館でチフレの化粧品を使っていたので、かわいいメイクボックスにそのようなメイクセットを入れてあげるのもいいのかなと思いました(*^^*)あと、ダイソーにディズニーのはがせるマニュキアが売っててすごく可愛かったので、今年娘にあげる予定です♪

• めめまる

めめまる

えええー!クレンジングでも落ちないなんて ちょっと怖いですね…🥺💦やはりトイザらスかなーなんて思ってたので情報いただけて嬉しいです😭✨
    ちふれだと 割と手が届きやすいお値段だし ママが持ってるのに似てるから喜びそう!!そしてマニキュアも参考になります!
    ありがとうございます♥️😍

• 11月15日