※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかこ
子育て・グッズ

3歳半の娘にアクアビーズはまだ早いでしょうか?3歳だとまだ難しいですか?

3歳半の娘にアクアビーズはまだ早いでしょうか??

クリスマスにサンリオのアクアビーズが欲しいと言うので調べたら対象年齢6歳〜となっていました。

3歳だとまだ難しいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳前に買ってみました
最初の緊急事態宣言でおうち遊び出来るように〜って感じだったので、息子はそんなに興味ないし、体を動かしたいタイプなので集中してくれないんですが、一応出来ましたよ〜
かなり不器用なので2人でイライラしながらやりましたけどね(笑)
欲しいなら出来ると思いますよ〜
友達の子は3歳で上の子の影響でやってたというし、本人のやる気とかだと思います

はじめてのママり🔰

全然早くないと思いますよ😌うちの子はもう少し早いときに購入して上手にやってました。
手先も器用になると思いますしお勧めですが、下のお子さんが食べないようにぶちまけないようにという注意は必要かなと思います😊

そらまめこ

細かい遊びが好きな子なら、全然いけますよ!
3歳のお誕生日に妹が基本のと娘にディズニープリンセスのをくれましたが、2.3個基本のリボンとかネコとかやったらすぐに習得して、1人でもプリンセス作れるようになりました。
集中しています!
下のお子さんを見張っていられる時なら大丈夫かとおもいます。

ゆかこ

コメントありがとうございました😊
購入してみようと思います🤗