子育て・グッズ 賞味期限が1ヶ月過ぎたコーラを飲んでしまいました…常温保存で涼しいと… 賞味期限が1ヶ月過ぎたコーラを飲んでしまいました… 常温保存で涼しいところに置いてあって半分ほど飲んでから気付きました。 今のところお腹痛くなったりは無いのですが授乳中ということもあり心配です大丈夫でしょうか? 最終更新:2021年11月15日 お気に入り 授乳中 夫 えり(4歳9ヶ月, 7歳) コメント かりん 未開封での常温保存であれば大丈夫だと思いますよ。 ただ、お茶よりも少ないですが、コーラにもカフェイン入ってるので飲み過ぎは注意です。 11月15日 ᓚᘏᗢ 大丈夫だと思いますよ🤣 11月15日 おすすめのママリまとめ 夫・ない・理解に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント