※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

賞味期限が1ヶ月過ぎたコーラを飲んでしまいました…常温保存で涼しいと…

賞味期限が1ヶ月過ぎたコーラを飲んでしまいました…
常温保存で涼しいところに置いてあって半分ほど飲んでから気付きました。
今のところお腹痛くなったりは無いのですが授乳中ということもあり心配です大丈夫でしょうか?

コメント

かりん

未開封での常温保存であれば大丈夫だと思いますよ。

ただ、お茶よりも少ないですが、コーラにもカフェイン入ってるので飲み過ぎは注意です。

ᓚᘏᗢ

大丈夫だと思いますよ🤣