※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

北九州市の八幡西区で予防接種の動画撮影ができる病院を探しています。初めての予防接種で、主人にも頑張っている姿を見せたいと思っています。母と2人で行く予定です。撮影できる病院情報をお願いします。

北九州市の八幡西区で予防接種の動画撮影できる病院を探してます✨
この病院は撮影できたよ、撮影していいよと言われたよ、などあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

念願の子供で初めての予防接種。
主人にも頑張ってる姿を見せたいなと思っています。
病院にはわたしの母と2人で行くつもりです。

色々な意見があるかとは思いますが、撮影された方がいれば!よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

Mama

先生や看護師、その他の人が映らないようにして、事前にスタッフに一言言えば大丈夫じゃないですかね?✨

ちなみにかかりつけの病院は撮影、録音禁止の張り紙があります💦

まき

八幡西区にあるみやけクリニックでは大丈夫でした!注射を打ってもらう前に、動画に残したいのですが、できるだけ周りがうつらないようにするので撮っても良いですか?と聞くと快く承諾してくださりました😊
私は祖父母に頑張っている姿を見てもらいたくて、主人と一緒に病院に行って撮影させてもらいました!初めてであればなおさらご主人にも見てもらいたいですよね☺️