※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

明日からまた息子くんの学校が始まる。長距離通学だし、月曜は荷物が多…

明日からまた息子くんの学校が始まる。
長距離通学だし、月曜は荷物が多いので、朝はかなり早起きしないと……
でも、朝の準備のことを考えると、最近夜中に動悸がしたり、気分悪くなったり、眠くて仕方ないのに眠れなくてすごく体調崩す😢😢
しんどいのに眠れないから、余計に体調悪くなるの無限ループ……週末でもそうだった😭😭
寝たら明日の朝早起きできないんじゃないか不安になって、ますます眠れない。
だけど学校送ったら、受診したり、用事に出掛けないと……
なら尚更寝ないと運転できなくなるのに😭😭💦
お腹痛くなってきた……今日グルグル4回目……

コメント

ゆゆ三姉妹ママ♡

お疲れさまです!大丈夫ですか😢?
色々考えすぎちゃうと
寝れなくなるし寝れない寝れないと思ったら余計寝られないですよね😵‍💫

• めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

夜中なのにコメントありがとうございます😭😭
    有り難くてうるうるしてます本当に😢♥️✨

そうなんです……🤢🤢🤢
    気になって仕方ないのに、夜中だからゴソゴソして息子が起きたら困るし、だからといって朝じゃキリキリ舞いだし……💦
    (いつもキリキリ舞いです😭💦)
    でどうしようもないのに悩んで、心配と緊張で酷い有り様です😭😭

1時間程、静かにできる準備終わらせました!!😭✨✨

• 11月15日
めろポリズム·*°♪”

集中して1時間作業したら、準備が8割は終わりました😭💦✨
あとの2割は朝の勝負です!💪
ちょっと気が楽になりました😢😢

おやすみなさいませ……🌃✨
明日から、良い1週間になりますように💓😌🙏✨

めろポリズム·*°♪”

息子くんの指の怪我の手当するために、学校用と施設用、絆創膏セットを多めに補充しました🥺✨✨
これで新しい怪我を作らずに、出来れば今ある指の傷をしっかり治して帰ってきて欲しいです…😭🙏💦✨

おはようございます!

前に怪我して帰宅したって呟き見て…
あれからどうですか😰⁇
信じらんないと読んでいて辛かったです。メロスさんはもっと辛いですよね。

きっとそのこともあって,きっと支度が厳しかったり体調おかしかったかもしれないですね😢
無理しないように気をつけてくださいね💦