※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

赤ちゃんを車に乗せる時の格好について。ベビーシート(チャイルドシー…

赤ちゃんを車に乗せる時の格好について。
ベビーシート(チャイルドシート)って、この時期でも暑いんですかね??

今日、5ヶ月の息子が車で移動中にすやすや寝てました。
目的地についたので抱き上げると汗びっしょりでびっくり。
長そで薄手のロンパース+レギンスという薄着&夕方だったのですが、ヘッドサポートは汗で色が変わってました😳

車は暖房もつけてません。

こんなものですか??

コメント

みーちゃんまま

わかります!!
密着している部分、すごく汗をかきますよねー!!

ベビーカーやチャイルドシート用のクーラーファン、つけようとおもって夏に買ったんですけどタイミング悪くまだ未装着です🤣

つけたら快適なのかな♬