※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

来週設計士さんと間取り決めます!ランドリールーム、サンルーム、パント…

来週設計士さんと間取り決めます!
ランドリールーム、サンルーム、パントリー、ファミクロなどなど取り入れてる方、どんな感じか教えてくださると嬉しいです!

コメント

ドアもつけずに一部屋の中にファミクロとランドリールームを作りました!!!
その部屋の中で完結できるので楽です🥺スロップシンクもつけたのですがスロップシンクはほんとおすすめです✨

パントリーは部屋のような感じではなく収納みたいな感じで左右の折れ戸で作りました!可動棚にしたので便利です🥺

ママリ🔰

ランドリールーム、洗濯物をスペースに悩まずできるので重宝しています☺️
パントリーもたくさんしまえて、隠せるので作ってよかったです!

ファミクロは子どものとき使ってて嫌いだったので、作りませんでした😂😂